『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
ミネラルファンデーションって知ってますか?
テレビショッピングでも、お粉だけできれいに仕上がる・・・とかいうフレーズで売ってますよね。
TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

最近ちょっと肌のために良いことをしようと考えた私は、普通のファンデーションをミネラルファンデに変えてみることにしました。
でもコスメ大好き!お化粧大好き!の私がファンデを粉だけで済まされるものかどうか・・・
不安だったけど、トライアルセットを頼んで見ました。





粉がとっても細かくて、毛穴に入り込む感じがわかります。
だから皺なんかちっとも気にならなかった。
仕上げのカバー力は・・・うす付きのリキッドファンデーションと変わりません。
ただとっても艶が出るのできれいな肌に見えます。





カラーもたくさんあるので、トライアルから好きな色を選べます。
筆も気に入りました。
すごく毛がたくさんあって肌に乗せると気持ちいい・・・

最近でもLOFTでも売ってるのですが、今日、LOFTに行って見たら売り切れでした。
Yahooのオークションでもミネラルファンデは人気があって、落札金額の入ってないものを探すのが大変です。

オンリーミネラルは試してみる価値あり!です。
最近、私はこれ一つで肌を終わりにしています。
もちろん、化粧落としはいらないので、夜もらくらくですね。
b.glen(ビーグレン)を知っていますか?
アンチエイジング医療の最先端アメリカで開発された、化粧品の域を超えたスキンケア製品だそうです。

★★★★★★◇今まで日本にはなかった“効く”スキンケア◇★★★★★★


        《ビバリーグレンの特徴》
 日本ではまだ使われたことがない国際特許の浸透テクノロジーを
 応用した、化粧品の域を超えたスキンケア製品です。


3月7日までトライアルセットを買うと小顔クリームがついてきます。

医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen





しわ、アンチエイジング用の化粧品はこちら。
C serum 内容量:30ml
Moisturizing Gel 内容量:50ml
Age-Wrinkle Cream 内容量:30g
およそ2ヶ月ー¥22300

さっそく私もトライアルを購入します。


約1週間分ー¥1890
ハワイ好きの私には嬉しいアンケートです。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼    

  今ならかんたんなアンケート&クイズに回答するだけで



 ギフトカード 1 万 円 が 当 た る 大 チ ャ ン ス


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPQA1+E97O8I+1HKW+4AUUG3


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲    
さぁ!Le's Go



火曜日のおねえまんずで紹介されていたクリーム・・・気になりますね。
あの石野真子さんがあれだけきれいにくすみが取れちゃうんだから、アラフォー世代の私には使ってみたい1品です。
紹介されたオゾンクリームは自己治癒力で年齢による機能低下を改善してくれるというものらしい。
販売元のヴァージンコスメでは20g、50gしか売ってませんが、には10gとお試しにぴったりのサイズもあるようです。


この写真をクリック
10gで3675円
ちょっと高めだけど試すにはちょうどいいサイズかも。
また、1980円でクリーム5g付きのトライアルもあります。

それにしても、iikoさんはこの景気低迷の中、買いたい意識を上げてくれますよね。
フラコラ500と資生堂 コラーゲンEXエンリッチド ドリンク についてのお話です。

しわとたるみが気になってから『フラコラ500』ってのを飲み始めました。
友人たちが『1回飲むと次の日が肌がプルプルだった』ってのを聞いて、これだ!って思ったんです。
でもいざ、買おうとするとやはりドラッグストアには置いてなくて、インターネットで探しました。

フラコラ500は、味は今ひとつ・・・でもこれが利くと思えば・・・
なので、冷蔵庫で冷やして飲んでます。

対して資生堂のコラーゲンEXエンリッチド ドリンク はとっても飲みやすいです。
価格もフラコラ500よりもちょっとお手ごろ。

ま、どっちを選ぶかは好き好きですが、50過ぎのお肌のため、内面からの栄養も必要かな?


