『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
ミネラルファンデーションって知ってますか?
テレビショッピングでも、お粉だけできれいに仕上がる・・・とかいうフレーズで売ってますよね。
TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

最近ちょっと肌のために良いことをしようと考えた私は、普通のファンデーションをミネラルファンデに変えてみることにしました。
でもコスメ大好き!お化粧大好き!の私がファンデを粉だけで済まされるものかどうか・・・
不安だったけど、トライアルセットを頼んで見ました。





粉がとっても細かくて、毛穴に入り込む感じがわかります。
だから皺なんかちっとも気にならなかった。
仕上げのカバー力は・・・うす付きのリキッドファンデーションと変わりません。
ただとっても艶が出るのできれいな肌に見えます。





カラーもたくさんあるので、トライアルから好きな色を選べます。
筆も気に入りました。
すごく毛がたくさんあって肌に乗せると気持ちいい・・・

最近でもLOFTでも売ってるのですが、今日、LOFTに行って見たら売り切れでした。
Yahooのオークションでもミネラルファンデは人気があって、落札金額の入ってないものを探すのが大変です。

オンリーミネラルは試してみる価値あり!です。
最近、私はこれ一つで肌を終わりにしています。
もちろん、化粧落としはいらないので、夜もらくらくですね。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/34-0ddcb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
