『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
火曜日のおねえまんずで紹介されていたクリーム・・・気になりますね。
あの石野真子さんがあれだけきれいにくすみが取れちゃうんだから、アラフォー世代の私には使ってみたい1品です。
紹介されたオゾンクリームは自己治癒力で年齢による機能低下を改善してくれるというものらしい。
販売元のヴァージンコスメでは20g、50gしか売ってませんが、には10gとお試しにぴったりのサイズもあるようです。


この写真をクリック
10gで3675円
ちょっと高めだけど試すにはちょうどいいサイズかも。
また、1980円でクリーム5g付きのトライアルもあります。

それにしても、iikoさんはこの景気低迷の中、買いたい意識を上げてくれますよね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/31-ef524625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
