『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
松田聖子さんと中島みゆきさんのCMでおなじみのフジフイルムASTALIFT

最近肌の調子が良くなかったので、トライアルを購入して使ってみました。

富士フイルムってカメラのフィルムやさんでしょ?どうなのよ?
って思って半信半疑だったんだけど、リフトアップはかなりのものです。

ま、とにかく容器の色がオレンジでしょ。
びっくりしたのは、クレンジングまでオレンジなんだわ。
ジェルタイプなのでゆっくりと時間をかけてメイクを落とす必要があります。

次に洗顔料。これも透明タイプのオレンジなんだわ。
水っぽいので手の隙間からこぼさないようにしながら泡立てます。

ここまでで、感触はしっとりとした洗い心地。
さっぱり感が好きな方はちょっとだめかも。

化粧水はトロットしたタイプです。
でもこれが、乾くとのりのようになって肌がピーンと張った感じがする。
勘違いすると突っ張ってる感じがあるかも。

美容液はくるくるとマッサージするようにと書いてあったので、そのように。
乾きは早い。私の肌が乾燥してる証拠?

最後にクリーム。これを塗ってようやく保湿を感じたのでした。

すべて色はオレンジ。
クリームも肌色のような色。

色に抵抗ない方はいいかも。
私は今の時期ちょっと敏感、超乾燥肌なんだけど、すべて使った後は突っ張ることはなかったです。
すっごく潤いを感じることはないけど、肌の張りはすっごく感じました。
アイテム終了後の肌はピーンと張ってたし、目の下のしわもちょっと気にならなくなった感じ。
アスタリフトさん、目元用の商品を作ってくれるといいお仕事するかもしれません。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/27-4fb44172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
