『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏に日焼けしてからずっと悩んでいた目の下のシワ
それもかなり深い・・・
笑うとそれっきり戻らなくなってしまった。

悩んだ末に、今まで試してなかった目専用美容液ってのを使う。
でも、そう簡単にはこのシワはなくならなかった。

そんなときにリメモクリームを知った。

塗って5分でシワが消えるって言うじゃない!
うっそぉ~~って代物だよね。
だからちょっと高いけどサンプルを頼んでみた。

届きましたよ・・・小さく小分けされてるサンプルが。
そしてその夜からそっそくつかってみました。

シワよ消えろ~~!と念じながら薄く延ばす。
透明になるまでにはちょっと時間がかかるかな?
クリーム自体も固めのクリーム。
すると・・・まるでのりを付けたかのようにピーンとシワが伸びるんです。
びっくりだわ!
ほら、以前「オネエマンズ』でもikkoさんがシワを伸ばすのにのりみたいなのを使ってましたわよ。
それはドライヤーを当てたりと面倒そうだったんだけど、リメモクリームはタダ塗るだけ。

塗る時にちょっとしたコツがいるんですがシワがなくなると思えばなんのその!

それとシワの次に怖いのがタルミです。
鏡を床に置いて覗き込んでみると明らかに私じゃない自分がいる
それは完全にたるんだ私。

リメモクリームのサンプルを頼んだ時に一緒についてきたのがリメモリッチクリーム。
こちらは顔全体にぬれてタルミケア用。

なにせかなり高価なものだから絶対サンプルをもらうべし!
1日で実感できたアイケアは初めてでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/19-0f04ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。