『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。

発見

塗るだけでまつ毛が黒くなって多くなるという美容液。
年とともにまつ毛も段々と薄くなってきてる気がします。
以前私も他のまつ毛美容液を塗っていました。



これは乳がんの方のまつ毛が美しいまつげを回復したという商品です。
がんというと、治療によっては、どうしても髪、眉、まつげがどんどん抜けていくという、女性にとっては屈辱の治療なのですけど、こういうものがあると安心して治療も出来る(?)

これは日焼け止め。



プルメリアの香りのする日焼け止めです。
日焼け止めのにおいと、香水がバッティングしなくていいよねぇ~

テレビCMで話題の化粧品



松田聖子と中島みゆきが出ているCMです。
富士フィルムがなんで?って思いません?
でもこのコラーゲン、CoQ10の1000倍ですって!
↑からお試し。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/17-61d83ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
