fc2ブログ
『フラダンスのある生活』より引き継ぎました。
フラコラ500と資生堂 コラーゲンEXエンリッチド ドリンク についてのお話です。

しわとたるみが気になってから『フラコラ500』ってのを飲み始めました。
友人たちが『1回飲むと次の日が肌がプルプルだった』ってのを聞いて、これだ!って思ったんです。
でもいざ、買おうとするとやはりドラッグストアには置いてなくて、インターネットで探しました。

フラコラ500は、味は今ひとつ・・・でもこれが利くと思えば・・・
なので、冷蔵庫で冷やして飲んでます。

対して資生堂のコラーゲンEXエンリッチド ドリンク はとっても飲みやすいです。
価格もフラコラ500よりもちょっとお手ごろ。

ま、どっちを選ぶかは好き好きですが、50過ぎのお肌のため、内面からの栄養も必要かな?


スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hulasango.blog108.fc2.com/tb.php/13-dc949fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック